V348なる機械が入っているALBAを買ってみました。これがSEIKO 7N43によく似ているなあと前々から思っていました。 そこで、ちょっとした実験としてこれらがどこまで交換可能なのか調べましょう。
近頃ではすっかり一般的になった3Dプリント。自宅にプリンタを持っている人も多いでしょうが、私の生活の仕方には向いていない機器です。 ですが一般に売られていないものや自分が理想だと思うものは3Dプリントが解決してくれます。
当ブログではAliexpressおよびAmazon.co.jpのアフィリエイトリンクを使用しています。 記事内のリンクには、これらのECサイトへのアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。 また、Google Analyticsを利用しています。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。