損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

引越し前夜

はじめまして、こんばんは。

何かをした際の記録を残しておこうと思い、ブログを書きます。

というのも先日、私が知人に贈ったNikkor H Auto 50mmのレンズにほこりが溜まっており、分解掃除をしました。その様子を写真におさめて、他の人が同じレンズを掃除する動機・参考になればもっと意義があったんじゃないのかなぁと考えたのでブログにしようと思い立ちました。

やっている時は単純に楽しくてワクワクしながら綺麗にしたのを憶えています。

 

レンズの清掃に限らず、趣味のたばこの話や時計のこと、スペインの時事ネタなんかをちょっとずつ書いていきたい所存です。

 

ちなみに、今さっきユーザー登録してこれを書いてますが、あと2度の夜をくぐれば引越しという状況。

ダンボールの上のパソコンに向かっているんです。荷物も詰めずに何やってんだ私は。

 

昨今流行りのYouTubeへ動画を投稿するのも記録としては確かに優秀だけれど、私はノートPCしか持っていません。ゆくゆくは適度なものを選んで組み立てる予定。以前から意欲はありましたので。

 

初めての投稿ってなにを書くのが良いかわかりませんね。

 

次回がいつになるかわかりませんが、またお会いしましょう。

おやすみなさい。