損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

Fumari リモンチェッロ

こんばんは。

 

Fumari リモンチェッロを吸いましたので感想を残しておきます。

f:id:yu_john:20190410170239j:plain

 

美味しい。

とても爽やかな味。

 

リモンチェッロは、スピリッツ・砂糖・水・レモンの果皮を原料として作るお酒です。

少し前に飲んだので憶えています。

 

再現度がとても高いフレーバーですねぇ。

レモンの甘酸っぱい雰囲気が十分あります。加えて、皮を意識しているのでしょうか、ちょびっとだけ苦さが感じられます。

私見ですが、他の味、たとえばバニラなどと比べると重いような気がします。

煙はFumariらしく柔らかく濃い。文句ありません。

 

今までに見たFumariの中ではシロップが少なく、乾いている印象を受けました。ま、個体差だということにしてやりましょう。

そのせいもあってか、1時間強を過ぎたあたりで喉がイガイガする味になりました。これ以上続けようと炭を追加しようにも、残っている部分も乾いてしまっているのですぐに煙の質が落ちます。

ファンネルボウルに普通サイズの炭2個の構成でした。

 

持続力こそ無かれ、概ね満足できる味です。

また買うかもしれません。

 

 

では、またお会いしましょう。