損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

Sophies Musky Amber

こんにちは。

 

Sophies Musky Amberを吸いましたので、感想を残しておきます。

 

f:id:yu_john:20190605153236j:plain

 

お線香。

 

口いっぱいに広がるたぶの葉の香り。インドっぽいとかそういう次元じゃない。いったい何故お線香を肺いっぱいに飲み込んで堪能する必要があるだろうか?

否!

 

私にシーシャ本体を譲ってくれた友人が家に残っていたというので送ってくれました。親切心はしっかり受け取りました。

長きにわたる放置の末、おつゆが箱に染みています。葉も乾き気味。

ハーバルフレーバーでニコチンもタールも無し。

 

ですがこのお線香はどうでしょうか。

仏具店を営みもしないし葬儀屋でもない自宅にこの匂いがただよっていたら。

ダメではありませんよ、もちろん。


どうにか潤いを取り戻せるのならば悪くはありません。

またいつか吸いたくなる日が来るのを待つのみです。

 

 

では、またお会いしましょう。