損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

タグを増やしました

こんにちは。

 

新たに「磨く」タグを増設します。

 

今まで70を超える投稿をしました。

知り合いが暇つぶしに読んでくれたら嬉しいなと思いながら数日にひとつ書いています。

 

投稿ごとにタグを付けて、ジャンル分けというか、どういう内容なのかを簡単に分類できます。

この文章をうっている時点で6つ作っています。

  • PC (23)
  • たばこ (11)
  • カメラ (4)
  • 旅行 (6)
  • 日常生活 (24)
  • 時計 (7)

PCと日常生活をもっとも使いますね。趣味が出すぎ。

 

日常生活と一言でまとめるのは雑だと感じ始めたのと、結局日常といいつつあんまり関係ない話も投稿してました。

 

ですのでこのタグを解体して

  • その他
  • 磨く

のふたつに分けます。

 

磨くを作るのは、研磨が好きで記事にこそなってませんが、バイクのバイザーや包丁などをキュッキュと光らせているからです。この意味で磨くタグは伸びしろがあります。

その他はとりあえずつっこんどけるので。

 

公開後には記事によってタグが変化しますが内容は同じままです。あしからず。

 

 

では、今後も読んでいただけますように。