損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

黒いネズミを白いネズミに

こんばんは。

 

ここで問題です。この方は誰でしょうか。

 

f:id:yu_john:20191214233824j:plain

ちらっ

黒い。丸い何かがふたつ連なるように光っている。画面の左ではつんと上を向いた先っぽ。

答えは至極簡単。世界中の人気者、英語をしゃべるあの生き物。

 

f:id:yu_john:20191214234323j:plain

ハハッww

そう、ミッキーマウスさんです。本物かと思うほど黒いですね。松崎しげるに扮するミッキーでしょうか。 美しい人生を!限りない喜びを!!!

 

純正というか、ちゃんとウォルトディズニー監修ですね。こんな真っ黒なデザインでミッキーさんを送り出しますかね?このネックレスを発掘したときに一番に頭によぎりました。「変色にしてはひどい...」

f:id:yu_john:20191214235610j:plain

 

チェーンの部分に答えが。

f:id:yu_john:20191214235640j:plain

 

SILVER!!!!!!この薄気味悪い黒が!サムシングライクオニキス的な何かかと思いますた。ディズニーも自然の力で朽ちるのには勝てないみたいですね。
「反射の具合じゃないの?」「手を加えとるんじゃなかと?」なんて懐疑的なあなた。これを見ても言えますか!

f:id:yu_john:20191215000407j:plain

一般的に使われるダブルクリップとの共演。黒を強調したとかそういうのもないからね。背景はA5白紙。
その黒さがわかるだろうか。これを私、ジョンが粛清しようというのだよ。

 

いつもの3000番をしみこませた布で3回くらいキュッキュと撫でてやるだけで

f:id:yu_john:20191215000719j:plain

 

白髭のミッキー。このままいけば真っ白のハムスター状態に戻せそうですね。

うおおおおおおおおお

f:id:yu_john:20191215223512j:plain

 

耳。ミッキー視点での左耳はマイナスのふくらみでして指では磨けませんでした。が、結果としていかに黒かったかを知ってもらうにはちょうどいい残り方です。

 

f:id:yu_john:20191215224315j:plain

f:id:yu_john:20191215224325j:plain

チェーンもちょっとだけゴシゴシしました。内側の色はどうしても手では取れませんね。

f:id:yu_john:20191215224242j:plain

 

f:id:yu_john:20191215225538j:plain

当ミッキーさんは7*7mmですので、さりげない隠れミッキー的なサムシングとして首に巻いてられますね。

 

心の内を明かしてしまえば、こんなネックレス私は今までのアクセサリーで一番いりません。ディズニーグッズまじでいらん。アンチディズニー。ダッフィーを持つ女には気をつけろ。

 

これもメルカリ送りの刑かなー。銀だからお安くミッキーファンに届けられますね。

 

では、またお会いしましょう。