損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

おおむね一年たちました

 

話をしよう。

 

あれは今から36万...いや、1万4000年前だったか。
まあいい。私にとってつい昨日の出来事だが、君たちにとってはたぶん、明日の出来事だ。

 

そう、私は思っていたのだ。

 

「どうせ半年もしたらネタが尽きて更新が止まるだろう」

 

と。

 

このブログを始めて1年が過ぎているようです。思いのほか続いてますね。
ニーニーだったころは何かネタになることを探して奔走していました。でも結局探すのにも疲れて飽きてくるので日常行うことをネタにしたほうが楽だと気付いたんですね。気の張りすぎは毒だ。

 

そしてこれまた気づいたところによると、投稿の総数が100を超えました。

f:id:yu_john:20200307194729p:plain
私のつたない文を読んでくれる人たちのおかげで111もの記事が存在します。何万文字タイピングしたのでしょうか。

概要を見ると単純計算で1日に9人がブログを表示してくれます。投稿数で割ると1記事あたり30アクセスです。
なんだか実感がわきませんね。そんなにアクセスしてくれてるんですね。

 

今は主に時計の記録をとっておくための更新が多い当ブログに来てくださる皆々様に感謝します。コメントこそ残さない方が多数ですが、見に来てくれているだけでうれしいものです。

 

これからもマイペースに続けられるように、ほそぼそと努力いたします。

 

では、またお会いしましょう。