損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

MEVIUS マスカット super slim

こんばんは。

 

MEVIUS premium methol MUSCAT super slimを吸いましたので感想を残しておきます。

 

f:id:yu_john:20200323193138j:plain

 

一言で表すと「不要」。

 

こんなタバコくわえるくらいなら、マスカット味のガムでも噛んでるか、家に帰って母ちゃんのおっぱいでも吸ってるんだな、坊や。

 

メビウスといえば私の中ではプラスチックが溶ける匂いのするタバコ。オプションは初めて手にしましたが、これは通常版と比べたらプラスチック感少ないですね。
カプセルを潰すまではさして美味しくもない薄いメンソール。お行儀悪くフィルターを噛んでカプセルをつぶせばマスカットっぽい香りがたちます。
スーパースリムでかつ1mg/0.1mgという誰得設計なので煙がほんのちょっとしか入ってこないうえに服や手には匂いがつく仕様。

 

とまあ必要性を全く感じなかったタバコですね。

 

ガワのレリーフってんでしょうか、こういうのは好き。

f:id:yu_john:20200323194208j:plain

この後ひきちぎられるんですけどね...。

 

ひょろいの20本で500円するんだぜ。

f:id:yu_john:20200323194329j:plain

スリムじゃない方も同じ値段なら普通の太さの買うよなぁ。これ買ってる人大丈夫かな。禁煙への一歩だからとかごまかしながら結局お金溶かしてそう。

 

メビウスオプションを一本消費した時点でそのまま吸う選択肢は消えましたから、バラしてRAWで巻き巻きしましょう。葉っぱだけなら美味しくいただけるんじゃないかな。葉だけにするとマスカットもメンソールも消えるわけだが...。

 

 

では、またお会いしましょう。