損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

サファイアクリスタルは危険物?

いつまでたっても注文した部品が届かなくてちょっと困っています。

 

風防を数枚頼んだだけなのにこんなに待つとは。

 

とあるショップから購入したガラス計4枚がYanwenで発送されて、かれこれ1ヶ月近く経ちます。

 

追跡番号を使って様子を見るとどうもおかしい。

f:id:yu_john:20211114212054j:plain

 

同じところをぐるぐる回っています。

 

どうやら「退回」「退回,各注:安検退回」とかなんとか書かれています。
私は中国語に造詣がありませんから正しい意図をくめませんけども、漢字は日本人でも少しは理解可能。つまり退却しているのです。セキュリティチェック的な何かにひっかかって突き返される状況っぽい。

 

今までこんなこと一度たりとも起こらんかったのに...。

サファイアクリスタルの何が危なくてぐるぐる同じところを回るってんだ。

 

ガラスを外して間抜けな格好のケースに早く装着してやりたいところですが、まだまだ先のお話になるんでしょうか。

 

では、またお会いしましょう。