損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

Mazaya レモンミント

こんばんは。

 

Mazaya レモンミントを吸いましたので、感想を残しておきます。

 

f:id:yu_john:20190705171024j:plain


美味しいけどグリセリンっぽさが強い。

口に入った瞬間にはミントで、吐き出すときにはレモン。主体は後者です。

 

今回はファンネル型のトップでつくりました。水分量が多いのでFumariのように薄型のトップのほうが十分に活かせるかもしれないと思ったからです。

結果としては上手くできたんじゃないでしょうか。喫煙時間としては1時間弱で、後半は焦げ臭かったです。中盤はグリセリンの味がして香りも飛んだあとでした。

 

この体験を踏まえて次回は従来のクレイトップで作ります。糖蜜がしたたってしまいそうで不安ですが、最適解を見つけるのも楽しみです。

 

葉の入った袋がかわいかった。

 

f:id:yu_john:20190705171643j:plain

避妊具にありそう

 

たぶんMazayaの出しているフレーバー一覧でしょう。

公式はこちら→ Mazaya | Tobacco Flavours

 

Strawberry with creamとかSweet brown(おそらくチョコミント)とかPlumとか。

ミントと組み合わせたIced○○が多い印象ですね。機会があれば購入したいものです。

 

ミント単体で買って自前のブレンド作ったほうがいいと思うんですけどね。

 

では、またお会いしましょう。