損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia Z3 compact!新しい顔よ!

PC

こんにちは。 Xpreia Z3 Compactの液晶画面を交換しました。

お仕事用のPCを新しく(計画

PC

こんにちは。 SandyBridgeを積んだノートPCを手放して新たに使うデスクトップPCを考えます。

OMEGA, De Ville, Cal.620 不調

こんにちは。 友人からヴィンテージオメガ デビル(De Ville)を預かりました。 買った頃に比べて進んでしまうようです。 どういった具合なのか見てみましょう。

ママチャリのチューブ交換

こんにちは。 祖母のチャリがパンクしたそうなんで交換しました。

向かって右、自分の左

こんにちは。 バイクのブレーキレバーを交換します。

Mac Baren アメリカンブレンド

こんにちは。 MAC BAREN アメリカンブレンドを吸いましたので感想を残しておきます。

かけるが吉の空気圧

こんにちは。 バイクのタイヤの空気圧をチェックしました。

葉巻 Desnudos

こんにちは。 自分用の土産として購入したDesnudosを吸いました。

Sophies Musky Amber

こんにちは。 Sophies Musky Amberを吸いましたので、感想を残しておきます。

こんな旅の視点 4

こんにちは。 帰国の便を空港で8時間ほど待っておりまして率直に暇です。 ですので例によって写真をば。