損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"平等"な生き方

おはようございます。 大型連休だと家族が集まりますね。 働かない私に対して兄が威圧的な言葉をあびせるのにもそろそろ飽きてきました。 私の生き方は「みんなと同じじゃないから不平等だ」と仰るのです。

司書は不労所得?

こんにちは。 かねてからの疑問をどばっと垂れ流しておきます。 文字ばかりですので嫌いな人は流してください。

Tanya レモン

おはようございます。 Tanya レモンを吸いましたので感想を残しておきます。

ESSE prime

こんにちは。 ESSE primeを吸いましたので感想を残しておきます。

ゴマン・ロマン

PC

こんばんは。 PCパーツの試算をしました。 つい先日ノパソをいじったところなのに、やはりタワーへの欲がおさまりません。 んでもって私はお金がありませんから予算に限りを設けて挑戦します。 初めての自作PC、目標は5万円!誤差は±1000円で頑張りマッスル。

Fumari リモンチェッロ

こんばんは。 Fumari リモンチェッロを吸いましたので感想を残しておきます。

adbを実行する前に

PC

こんにちは。 前回の記事でadbのためのツールをPCへ導入しました。 今回はコマンドをAndroid端末へ通すために必要な手順を説明します。

adbの導入

PC

こんにちは。 以前adbでアプリを削除する記事を書きましたが、環境を整える部分は省いていました。 わざわざ検索をかけて探すのも面倒だと思いましたので手順を示しておきます。

ノパソ、延命

PC

こんにちは。 私の使っているノートパソコン、ASUS U24EのCPUを交換しましたので記録しておきます。

いつか旨い煙草を

おはようございます。 記事になるようなことを何もしていないので、とりあえず現在持っている喫煙道具を紹介しておきます。