損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CITIZEN 6650A 分解だけ

怪しい業者からレディースの時計を買ったんですよ。きれだなって思って。 でもやっぱりダメでした。

セイ駒チック 足折れ 組立編

こんにちは。 気持ちの重くなる作業が待っているとわかりつつ進みましょう。

セイ駒チック 足折れ 分解編

こんにちは。雨が降ったので家に引きこもり。 ジャンクで手に入れたセイコーマチックと遊んで時間をつぶしましょうか。

50年代のORIENTSTARは美しいゾンビ? 後編

洗浄が終わって綺麗になったら苦手とわかっている注油を行いましょう。

50年代のORIENTSTARは美しいゾンビ? 前編

近くの骨董市で綺麗な腕時計を買ってきました。1000円で。

ETA cal.2369 動かしたいんです... 組立編

ゼンマイを巻き上げられない状態で折り返し地点に立ったcal.2369。 分解してバラバラのままでおしまいともいきません。形にしてやりましょう。

ETA cal.2369 動かしたいんです... 分解編

2000円くらいでスイス式の自動巻きってのがあったので興味本位で落としてみたらですね、ETAが入っていました。

OMEGA cal.625を分解します

オークションサイトで手に入れたオメガのジャンクを楽しみましょう。