損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤に燃えるガーネット

こんばんは。 インドから石っころの個人輸入に挑戦。

MEVIUS マスカット super slim

こんばんは。 MEVIUS premium methol MUSCAT super slimを吸いましたので感想を残しておきます。

エイブルネット、想像よりはマシ(個人の感想・環境です

PC

こんにちは。 先日引っ越しが終わりネットも開通しました。

ちょっと名をあげた?

こんにちは。 小さいながらも嬉しいですね。

Waltham Sapphire 練習組立

Waltham Sapphireの組立です。 〜初心者なりのコメントを添えて〜 分解はこちらから。

Waltham Sapphire 練習分解

少し前に紹介したWalthamの腕時計を開いてみましょう。中身を見てみると刻印があって、Sapphireという名前だそう。

職場の方の時計、コマ調整

こんにちは。 腕の太さが変わってしまいちょっとキツくなったという時計をあずかってきました。

おおむね一年たちました

話をしよう。

接写リング or クローズアップレンズ

こんにちは。 撮影機材の増強を考えています。

Can★Doの接写レンズ

こんにちは。 数年前に話題になっていた100均レンズを今更体感してみます。一眼との比較もあるよ。