損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

引退するには早すぎます

ここ数ヶ月は記事になるようなネタがなく、ブログの更新もめっきり少なくなりました。

 

ですが安心してください。私は生きていますし、ドライバーを握る意志は潰えていません。

 

ただ道具が満足にそろっておらず、かつ仕事で時間を多く取られてしまい、何も手につかない状態です。

人員が少ないため有給休暇も祝日出勤の代休も取得しようものなら誰かが時間外勤務をしなければならない最悪の職場環境のせいでストレスももりもり積もってきています。出勤前のスキマ時間は勉強に充てていると好きなことに割ける時間がなんとなく減った感じがありますね。

 

ときどき美味しい果物を食べて、数少ない休日は少し遠出して動物とふれあうのが今の癒しです。

これは可愛いと思ってカメラを向けているとずんずんこっちへ向かってきたインコの写真。

 

さすがに近すぎてピントが合いません。とっても人懐っこくてかわいい子でした。

 

 

8,9月にはネジを回せる環境を整えるつもりでいます。もう少しの我慢。がまん。

 

このブログの更新を待ってくれている人がどれくらいいるのかを私は知りませんが、少しでも時計のお話を残せたらいいなと思っています。

タガネとポンス台など、まだまだ基礎的な道具で購入すべきものもありますので、そのあたりのレビュー的な何かも書いておきたいですね。

 

ともかく、時間がある程度解決してくれます。待つのみです。

 

では、またお会いしましょう。