損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

メビウス オプションパープル 5mg

eteの話をしましたね。

 

実はそのときにメビウスも没収してきました。IQOSばかり吸ってますからね。

 

時計の修理代金の代わりです。

 

もらい物にわがままは絶対にダメとわかっていても言いたい。

メビウスのオプションは正直一番避けたいたばこ...。

 

とはいえ吸いもせずに文句を言うのは失礼です。食わず嫌いはただの好き嫌いよりも嫌われます。

 

 

うーん、何を口にしているのだろうかと思わせる一本。

 

口腔内に広がるのはメンソールのツーンと爽やかな香り。
5mgとあって煙は最低限入ってくるものの、強烈なメンソールにかき消されていづこへ。舌の上に甘みを感じる程度です。
鼻を通して煙を吐き出したところで残るのはメンソール単体。

オプションの代名詞であるプチッとカプセルを使用
ブルーベリー的な香料がほわーっと出てきて味変。メンソールとベリーの香り。なんというか、実体のないガムを噛まされているような、たばこじゃなくても良くね??となるアタクシ。

※個人の感想です。

フィルターちぎって短くしたほうがいいよ。

 

さすがに素のまま吸っても美味しく感じないため、変更を加えます。

 

秘技巻き直しの術。

Smoking ブラウン + Raw オーガニックフィルタ でまきまき。

 

吸ぱすぱ。

 

やっぱりちょっと...。

 

葉の質は良いのでしょう。純正時よりもしっかりとたばこの味が感じられます。甘みが強く、ちょうどよい重たさです。しかしメンソールが邪魔をしてきます。
残念ながらメンソールが葉そのものに添加されているため、非メンソール構成で作ってもキーンからは逃げられません。

 

オプションでないメビウスを巻き直して吸った際は美味しかった記憶があったため、今回の結果は至極残念です。せっかくの美味しいたばこをメンソールと香料カプセルで台無しにしています。

あとフィルターを噛むのはどうもお行儀が悪いように思えてなりません。

メビウス特有のプラスチックが溶けるような香りも苦手だし。

 

このたばこに600円の価値はありません。

オプションを常喫する人とはたばこの趣味が合わなさそうです。禁煙ガムでも噛んでてください。

 

※個人の感想です。

 

とはいえオプションが淘汰されないのは吸う人がたくさんいて支えられているからでしょう。

嗜好品の世界ってわかんないな。でも楽しい。

 

アンチメビウスですが吸う人を批判したいわけではありませんからね。ここ大事。

 

では、またお会いしましょう。