損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

こんな旅の視点

こんばんは。

私は現在某国、アナザー・スカイに来ております。
そこで見つけたちょっとしたものを写真で紹介します。

旅行本に載るような有名なところはすーっと見て終えるのが私でして、街角のどーでもいいところばかり見ています。
例えばこれ。

f:id:yu_john:20190314063611j:plain
お胸に注目
こんなにマネキンのチクビ勃たせる必要あります?
きれいなお姉さん風なのがまたなんとも…(゚A゚;)ゴクリ
めちゃ感度良さそう。




f:id:yu_john:20190314064054j:plain
進入禁止の標識
Hey!そこのイケイケドンドンなレイディーたち〜
車体と化しています。そしてやたらと上手。
これを描くために脚立とか持って来たのかと考えると健気だなぁ…。
日本なら、落書きが原因で交通に支障をきたすと道交法にひっかかるそうです。


f:id:yu_john:20190314064718j:plain
f:id:yu_john:20190314064800j:plain
f:id:yu_john:20190314065203j:plain

刃物屋さんです。
男性ならわくわくする人も多いのではないでしょうか。私はそうです。
同級生が「おら、メキシコで包丁になっぞ」なんて吹聴してましたね。


f:id:yu_john:20190314065541j:plain
f:id:yu_john:20190314065637j:plain


大通りからひとつ入ったところにあるチョコレート屋さん。
旅行本には載らないようなひっそりとした佇まいですが、味はめちゃくちゃ良い。
2€で濃厚なホットチョコレートも買えますし、ジェラートも売ってます。
Chocolala Belga
Calle del Bonetillo, 1, 28013 Madrid, スペイン
https://maps.app.goo.gl/c3kX7


f:id:yu_john:20190314070314j:plain
ホテルのドライヤー
2200wだと…?強い、強すぎる!
日本なら起動するだけでプラグのブレーカーを落とせます。
これで乾かすんですから、兎にも角にも早い早い…。


まだ2日しか経っていませんが、やはりいい国です。断言しちゃいます。
他の所でも何か発見すれば紹介しましょうぞ。


では、またお会いしましょう。