損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

こんな旅の視点 4

こんにちは。

 

帰国の便を空港で8時間ほど待っておりまして率直に暇です。

ですので例によって写真をば。

 

 

f:id:yu_john:20190603125251j:plain

小便小僧

「ああっ!カメラはだめ!」と言いつつもカメラからは局部を隠す小僧。

しっかりしてやがる。

 

f:id:yu_john:20190603125516j:plain

ずっと立つお兄さん

自動扉を手動で開けるお兄さん。これを一日中やっているのか??自動扉とは?いや、お兄さんが開けてくれるから通る人からすれば自動なんですがね。

 

f:id:yu_john:20190603125720j:plain

ばい〜ん

ちょっと日本人女性には怒られてしまいそうな豊満なバスト。

確かに皆さん立派なお胸をお持ちでしたが控えめな女性だって世の中には。むしろ小さいのが...。

 

f:id:yu_john:20190603125930j:plain

SUTEKINA CHIKIN!!

素敵なチキン。 chicken...。 妄想が膨らみますね。

「これって何だろう。甘辛だれかな」なんて盛り上がる瞬間、まさに素敵。

 

f:id:yu_john:20190603130204j:plain

テキーラ工房の横で

おい!観光バスも来るっていうのに、ブリーフを干すな!!

恥をしれ恥を!!!

 

f:id:yu_john:20190603130328j:plain

この並びは...

左から布団屋、セックスショップ、見切れそうなホテル。

あやしい。

 

f:id:yu_john:20190603130440j:plain

カーネルおじさん、ちっすちっす!

現地の人たちを暗示しているのでしょうか、黒い。

こんな小馬鹿にしてるようでは本社からお叱りを受けそうですが大丈夫でしょうか。

メキシコの太陽に照らされて日焼けしたということで。

 

f:id:yu_john:20190603130643j:plain

ひえっ...

レストランの机の革です。 毛穴が残ってると食欲が......。

 

f:id:yu_john:20190603130750j:plain

しゃあなしやぞ

Guadalajaraの地下鉄ICカード。1回7ペソで乗車できます。

この表示は残金が1ペソで改札を通ったとき。最後の一回はほぼ無賃乗車してやったぜ!

 

f:id:yu_john:20190603131048j:plain

お手てはお家へ帰っちゃった

最後はこちらのかわいい女の子。

バスの横の席のお母さんが連れていたのですが、仲良くなって乗車中に一緒に遊びました。

幼女って、嗚呼。

 

 

きっとこの投稿が掲載される頃には私は飛行機でぐっすり眠っているでしょう。

またどこかへ旅行したいな。

 

 

では、またお会いしましょう。