損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

ちょっと名をあげた?

こんにちは。

 

小さいながらも嬉しいですね。

 

ほそぼそと生き延びるこのブログ、Google検索でひっかかるようになりました。

 

f:id:yu_john:20200313142657p:plain

ブログタイトルでかけると一番上に出るようになりました。

 

数か月前は「損するあほう」と打ち込んでも表示すらされなかった弱小ブログが、知っていればたどり着けるようになったみたいで。

 

もちろんただ「時計 分解」とか抽象的なワードだけで表示されるまでにあと10年はかかるでしょう。

他人の目に触れて「初心者でも時計開いてさわるくらいならできるんだな」と感じてもらうにはほど遠い。でもいつか、ずっと使える時計に興味を持つ人を増やすのに役立てたら喜ばしい限りです。

 

では、またお会いしましょう。