損するあほう

やったこととか残しておく。※個人の感想です

【掘り起こし】サーフサイド ピニャコラーダ

*吸った感想を書き留めたものを転写した記事です。価格や内容量,味の作り方は現在と違う可能性が大いにあります。自分がもう一度買う際に参考にするために記したものです。

 

f:id:yu_john:20201221194907p:plainたばこ屋しみずさんから拝借

 開けたときはカサカサだけど、吸うならこれも良い。ピリッとした感覚が実物のカクテルをほうふつとさせる。巻くときはメンソールにすると、おやつみたいに吸える。たぶんナチュラル系のシャグに混ぜて吸うと味も香りも甘いタバコが完成する。
 パイナップルとココナッツミルクのカクテルの名前なのに味にはパイナップルがほとんどない。強いて言えばちょっと加湿したときの酸っぱさをパイナップル要素と捉えるのが正解なのかな。
 刻み幅は少し粗め。毛足もちょうどいい長さ。手で巻くとぽろぽろ崩れるので実質加湿が必須。最後の方とか粉だけで3,4本巻けるくらいぼっそぼそ。注意しましょうね。
 煙はココナッツミルクの甘い香りがするが、味は思いの外たばこっぽさを残す。吸ったあとの口内は甘いともタバコの苦いとも言い難い感じ。室内だと他人の気分を害するんではないかというほど強烈に煙が甘い。換気をしっかりして喫煙。
  煙管ですうとタバコ感が強まる。後半はぼろぼろなので丸めづらいです。

 

改めて考えると恐ろしいフレーバーだったな。アークロイヤルからも同じのが出ているみたいだけど。
今は全然吸わない時期に来ているから、こんなフレーバーシャグ買っちゃうと飛んで終わりそう。賞味期限が短いのが着香シャグのよくないところだといつも思う。

 

では、またお会いしましょう。