損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

何にもやる気が出ない

この頃、休日のたびに雨が降ってやりたいことが何も進みません。

 

少ないお休みが自然に負けてしまうと、やるせなさが押し寄せてきます。

 

しかしイライラしていても無駄です。何か手を動かして気を紛らわせましょう。

 

f:id:yu_john:20210902210819j:plain

 

こんなところにケースが転がっていますね。使用による擦り傷があちらこちらに見て取れます。

かわいそうだ。綺麗にしてあげよう。

 

浅い傷ばかりの時はこいつでワンパンよ。ハンドルーターとフェルト棒。

f:id:yu_john:20210902211022j:plain

機械はわりとちゃんとしたものを使っていますが、フェルトと青棒はDAISOのものです。磨きに真面目ではないこともあってちゃんとした道具をそろえるのが面倒で...。

 

黒くなりながらも―

f:id:yu_john:20210902211413j:plain

研磨は、紙やすりだろうとルーターだろうと、手が汚れるから翌日のコンディションに影響がでるんですよねぇ。指サックつければいいの?

 

文句言いながらも15分くらいで準備片付けまで終わり。

f:id:yu_john:20210902211847j:plain

お金をとらない作業だもんで、細かな傷は残ったまま。そもそも未熟すぎて他人のものは触りたくありません。

 

四角い時計はかわいくて好きですが、今日磨いたケースは訳あって裏蓋がありません。着けたくても不可。誰か作ってくれる人いないかな。

 

ヤフ〇クやメル〇リでいつか出品されるのを待ちながらこの子も眠りについてもらいます。

 

では、またお会いしましょう。