損するあほう

時計とかタバコとかPCとか、残しておく。※個人の感想です

ピアジェのケースは一旦待機

今回もB&Mのマネをしてケースのデータを作ってしまいます。

 

薄型が過ぎてちょっと困りますが。

 

機械がたったの2mmなのでケースも5~6mmでいきたくて、試しに裏蓋をねじ式を予定。

f:id:yu_john:20220316143143p:plain

 

そうすると汗の侵入が怖くて防水ガスケットを簡易的に設置したくなるものの、薄かったりケース肉厚の関係で、何やら困難に。

 

あとはB&Mのケースが仕上がってきていないため、ほかの作成を一旦停止。費用もばかにならないしな。

3つ作ったら手数料込みで5万円超えちゃうと弱腰になっちゃう。

 

こいつのプロジェクトは休眠させて、他の作業を探しましょう。お小遣いを稼がねばこのケースは世に出てこないわけです。

 

では、またお会いしましょう。